下半身の太りぽっこりお腹の謎

知らないうちに

している事をチェックして見てください!

 

 

 

 

  1. 片足に重心をかけて立っている
  2. うつ伏せで寝ることが多い
  3. バックをいつも片手で持つ
  4. 足を組んで座る
  5. 頬杖をつく

 

 

1つでも当てはまるものがあれば

危険です!

 

 

 

 

 

 

骨盤がゆがんでいる

 

 

可能性大です!!

 

 

 

このままだとあなたはこうなります。

 

 

f:id:kugedese150:20180923203135j:image

 

骨盤の歪み”にはこんなに

恐ろしい体への影響があります。

 

 

 

 

 

・血液、リンパの流れが悪くなる

(余分な水分や老廃物が排出されず、むくみや冷えの原因になる。

 

 

 

 

内臓の動きが悪くなる

(臓器の位置がずれる。ぽっこりお腹に。

便秘の原因。)

 

 

 

 

・余分な脂肪がつきやすい

(骨格や筋肉のバランスが悪くなり、筋肉が

 衰え余分な脂肪がつく)

 

 

 

 

 

歪みのせいで太って見える

歪みが原因でぽっこりお腹や、お尻が大きく見える

 

 

今回は

骨盤の歪み

について話します

 

 

 

ぽっこりお腹や下半身太りが

ずっと気になっていたあなたは、

 

 

この記事を最後まで読むことを

オススメします

 

 

 

 

でも、骨盤の歪みを治すには

 整骨院に行かないといけないんじゃいけないとおもってませんか?

 

 

大丈夫です

 

行かなくてもいいんです!

 

 

 

 

 

もしあなたがこの方法を知り、

実践すれば

 

 

スリムな下半身やくびれを

確実にゲットすることができます。

 

 

 

今までダイエットを頑張っても

なかなか効果が出ず

諦めそうになった日々が

 

 

 

まるで嘘のように

みるみる効果が現れます。

 

 

 

あなたの体は

嘘みたいに変わります

 

 

 

美しいボディライン

仕上がっていきます。

 

 

誰もがうらやむナイスバディを

手に入れたいですよね?

 

 

 

 

 

 

では、お教えます!

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正ストレッチ

 

やり方

1、仰向けになり空で自転車を

 漕ぐように回す。

 

 

 

 

2、逆まわしもします!

 

f:id:kugedese150:20180923205724j:image

 

 

普通周りと逆回りで30ずつ!!

 

 

 

 

 

 

 

やってみてください!

 

 

とっても簡単ですよね?

 

 

これを続ければ

簡単に美しいボディラインが

手に入ります。

 

 

 

 

そして、街を歩き

女子の憧れになってください!

いや、やればなります!!

 

 

まず今すぐにやってほしいこと

 

 

 

 

 

骨盤のチェックしましょう。

 

 

 

 

足を揃えて床に座り

足の力を抜いてみてください!

 

f:id:kugedese150:20180923210307g:image

 

 

図のようになれば

骨盤は確実に歪んでます

 

 

 

 

 

 

早速

今日から、骨盤の歪みを直し

いい体!

綺麗な体!

を手にいれましょう!