必ず成功ダイエット

ダイエットする!!

 

決意!!

 

 

あなたはもうやる気に満ちています。

もう失敗することなんて

想像もできません。

 

 

 

 

わざと履けないジーパンも

買った!

お菓子も全部捨てます!

 

 

料理だって毎日自炊する

お酒だって飲んでません。

 

 

 

何と言っても

筋トレ!!

 

 

 

してます。頑張ってます!

毎日腹筋50回!!

 

 

一ヶ月後

 

 

 

ポテチとチョコを食べながら

寝転がりポーズで

テレビ見てます。。。

 

 

「やっぱり〜私には〜ダイエットなんて

 無理なんですよー」

 

そんな経験。

そんな人

多くないですか?

 

 

 

飽き!!!

のせいで続かないダイエット

について話していきます

 

 

最初は高いんです!

モチベーション。

最初だけ。

 

 

 

3日坊主。

よくて2週間。

 

 

 

 

紙に書いて貼った

目標が虚しくて

見たくないので剥がす。

 

 

 

私のことだ・・・・

そんなあなた!

 

 

 

 

お知らせです!!!

 

 

 

今回の話を読めば

あなたは3日坊主から

卒業できます。

 

 

 

筋トレ毎日楽しくて

「私、頑張っている!」

 

 

 

 

と実感できます。

 

 

 

結果は気付いたら出ていて

みんなあなたを羨みます。

 

 

 

友達は質問

質問の嵐です!

 

 

 

 

もうここまでくると

モテすぎてつまんなくなってます。

 

 

 

あなたが心の底から思うこと。

 

 

しかし今そんな風に

見られてる?

 

現実的に無理…

 

大丈夫です!

 

今から教えることを

してください!

 

 

いますぐ!

 

 

 

 

 

ではお教えしましょう。

あなたに継続力を持たせる方法。

それは、

 

 

 

 

 

『毎日違うメニューの

 筋トレをする』

 

 

 

 

以上です。

 

 

嘘つけ!!!

 

と思った人も多くないでしょう。

 

 

本当にこれだけです。

ですが驚くくらい続きます。

 

 

 

 

 

これは心理学の話になるのですが

人はなんらかの行動をとると

 

 

 

 

初めは新鮮味を感じて

続けることができるのですが

やがて、飽きてやらなくなります。

 

 

これはダイエットだけに

言えることではありません。

 

 

 

 

受験勉強などであなたも

経験したことがあると思います。

 

 

同じ教科ではなく

時間で違う教科!

 

 

みたいにメニューを固定してしまうと

 

 

 

 

飽きてしまって続かないんです!

ですからこれからは、

 

 

 

 

 

①その日の気分によって

 腹筋、背筋、太ももなど

 鍛える部分を決める。

 

 

 

 

②音楽をかけてやる、やる時間

 など環境を変えてみる。

 

 

 

 

これを意識して実践してください。

飽きがこなくなります。

 

 

 

ダイエットと心理学は

切っても切れない関係にあります。

 

 

 

 

 

それでは今すぐやってほしいことが

あります。

 

 

 

目を閉じて

『今日鍛える部位を決める』

 

 

今してください。

本当に大事です。

 

 

 

 

 

すぐやってくださいね!